消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

冬仕様のカワウソはんことデパ地下の常識

2015-09-10 | 消しゴムはんこ

冬仕様のカワウソ消しゴムはんこ
いつもよりちょいデカめ
頭のまわりのゴミはいらんね


これ何にみえる?

え~~~(=_=)



・・・・・小動物(´-ω-`)


チーン(ノД`)・゜・。


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


旦那がチーズタルト(CHEESE TART BAKE)を購入した時のこと

並んでる時に個数きかれたから
3個っていうて3って書いた紙わたされてん

ショーケース前にきたら6個入りが割安やったから
6個に変更してほしいっていうてん
ほんだらあかんって言いよんねん



そりゃそうやろ さっき3個言うて紙もろたやん


何個かってきかれたけど
個数変更できへんなんて聞いてへんもん



だって販売数把握するための紙やから・・・


紙渡す時に言われてるんやったらわかるで
そんなんいっこも言われへんかったもん!!

ほんでマネージャー出てきたとおもたら
「3個買ってまた並び直せ」っていいよんねんで
40分以上並んでんで
なんでまたそんなことせなあかんねん!!(`・ω・´)ノ



だから・・・それはデパ地下の常識で


だから聞いてへんってば!!
商品まだいっぱいあったっちゅうねん!!!



旦那 阪神デパ地下で輩に変貌(゜Д゜;)
結局並び直すことなく無理くり6個購入
お店の人ごめんね
ちゃんと言い聞かせておきました

というわけで
数の変更はできませんので
購入数きめて紙もろて下さいね(;´∀`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう? (ぶんこ)
2015-09-11 12:33:45
雪が降っててもいいけどなぁ。
無くして、降らしたい人には爪楊枝ででもてんてん してもらう?(笑)

ご主人さま、おきて破りをやっちまったんですね。
>輩に変貌(゜Д゜;)
誰かにツイートされてないかなぁ (笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-09-12 08:35:53
つまようじ!その手があったか(≧▽≦)!

ほんま輩ですよorz
おっさんをおばはんパラダイスにぶち込むとこういうことになるから・・・
返信する

コメントを投稿