消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

初収穫の巻

2009-07-08 | 今日の献立
・天カス入りソース焼きそば  ・サラダ  
・パプリカと玉ねぎのマリネ  ・冷奴   ・枝豆


数日前から「まだかまだか」とプランターを覗きこんでたデブ吉
まだちょっと小さいんだけど
うるさいのでラディッシュ収穫
サラダにのっけてみた



おそらく人生初ラディッシュ ポリッ






かっら~っ!!!
ラディッシュの逆襲にあうデブ吉


今朝はラディッシュの「ラ」の字もでなかった(笑)
まだまだ種は残ってるってのに・・・

ピクルスにでもしてみたら辛味薄れるかね?
おいしいピクルスレシピをお持ちの方 是非ご一報を!




昨日は七夕だったんだよね
我が家でも七夕飾りはしましたのよ



ほれ



気づいた時には当日だったんだもん
当日なのに 笹値引きもしてないし
どうせかなわないんだし





信じてなくても強欲
頼んだからね織姫・彦星

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2009-07-08 13:25:36
時々、あなたとう人がわからなくなるわ~
洗濯バサミに七夕、そんな人 
初めてやわ。
保育園や幼稚園の前に
ご自由にお持ち帰りください の笹があるので
来年はそれにしてね

やきそばに天かすいれるとうまいのか?
返信する
Unknown (ちょび)
2009-07-08 16:24:54
いや案外洗濯ばさみで話をにごしてるお母ちゃんはおるんちゃう?(笑)
そうかぁ幼稚園いけばよかったんや!!
来年はそうするわ

イカ天カスとか入れるとうまいわよ~
おためしあれ
返信する

コメントを投稿