消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ショック ショックの巻

2010-05-08 | その他
・おなかにたまる餅入りもんじゃ



さてさて 本日授業参観でした


「授業中 わが子の姿をながめつつ

 ふと握りしめる グ-パンチ    」


なんだあの授業態度は こんかったらよかった(-_-;)



そんな参観で 


「今年ってさぁ











 創立記念日土曜で 代休もないやろ




今学期最大のショック情報を聞くorz







来年も日曜やから代休ないよなぁ



なんで来年の曜日までわかるん!?


あまりのショックでまぬけなことを口走る私

そうか2年連続創立記念日なしか・・・・なんかそんした気分


        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2010-05-09 02:03:14
私もいつもこぶし握りしめる参観ですわ。
演歌歌手ちゃうし~!
うちも創立記念日は土曜日、2年連続ないも同然。この日はUSJに限るって思ってたのになぁ。ほんと、損した気分
返信する
チキへ (ちょび)
2010-05-10 12:21:39
そうやろ~!! 
褒めるとこをみつけたろと思っていっても
参観後はグチが口からあふれ出るわよ

おたくもUSJ?うちも毎年そう決めてたのよ
今年ももちろんそのつもりやったのに・・・(-_-;)チッ
行くとこもなく家でゴロゴロしてる日が一日減ったと思えばどうってことないんだけどさ
返信する

コメントを投稿