消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

動き出す!の巻

2010-05-06 | その他
・チンジャオロース丼   ・きゅうりナムル   ・ほうれん草バターソテー 等など


さてさて GWも終わりなんとか本日動きだしました

動き出すといえば こないだの箕面でのこと


緑の中に 真っ赤な橋がきれいだったので




ん?・・・・






なんか・・・・変









なんか・・・・・・ 


真ん中あたりが ザワザワしてない?気のせい?(゜Д゜;)








もちょっとよって・・・・











全体がふわんふわんゆらんゆらんと(( ;゜Д゜))ナニコレ







もっといっぱいいっぱいまでよってみ















ばわぁぁぁぁぁ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


*細かいものや6本足が苦手な方は ここでやめときましょうねぇ


いける?  じゃあ どうぞ











どぉだったぁぁ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



え? まだいける?








さっきのほうがきつかった?

いやぁ 動き出すシーズンですなぁ 自然ってすごっ
山へ入る人は気をつけてね(-∀-;)


        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (かふかの里)
2010-05-06 23:24:37
ミツバチの巣別れ(分蜂)ですか?

引っ越しの途中だと思いますが
私も昔、日本ミツバチの巣別れを見たことが
あります。
何事かと驚いたことがありますが、イタズラしなければ
刺されることもないので遠巻きに見ていました。
返信する
わぁ~~! (ぶんこ)
2010-05-06 23:57:29
なんや、なんやの勢いで
「どうぞ」も「まだいける」もぽちっとやっちゃいました~!

刺される心配がないから・・・
い~~ってなって、頭がかゆいですぅ

返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2010-05-07 00:21:06
巣別れっていうんですか?
生まれて初めてみました
面白くて上を見続けてたら 首もげそうになりました(笑)

残念なのはデブ吉がいなかったこと
みせてやりたかったです(T_T)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-05-07 00:23:13
写真のほうが いぃいぃ~!!ってなるかも

ナマで見ると・・・触ってみたくなりますよ(-∀-;)
ほわんほわんって全体が動いてて 触ったら気持ちよさそうに見えるんですこれが
返信する
見てもおた (komari)
2010-05-07 11:40:28
苦手やけど、怖いものみたさで見てもおた
暖かくなるといろんな生き物がワイワイ出てくるなぁ~
今年は暑いらしいから=毛虫くん多いかも~
返信する
ぅわはははは (みきぷん)
2010-05-07 20:31:36
まだいける?
で噴き出しましたわwww
なんちゅうセンスや。大好き♪ちょびさん。
返信する
komariちゃんへ ()
2010-05-08 17:49:39
暑いんかなぁ嫌やわ
ことしはヤスデが大量発生しませんように
返信する
みきぷんちゃんへ (ちょび)
2010-05-08 17:52:41
ありがとん(^ε^)

当然みきちゃんはいけたよねw
返信する

コメントを投稿