消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

春休み漫画祭

2012-03-29 | おでかけ

今日のおでかけ
京都国際マンガミュージアム


念願のマンガミュージアムにやってきた

親子でもくもくと漫画を読む

デブ吉:侍ジャイアンツ

私:楳図かずお(笑)

10時~18時まで再入場もできて

大人800円  小学生100円 

天国としかいいようがない

読みたい本がありすぎて目移りしちゃう~



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔々・・・ (あんこ♪)
2012-03-29 18:04:59
ぶんちゃんと漫画図書館?とやらに行ったことあるわ~
読むの苦手ながら頑張ってシリーズを読んだと・・・
ほんと好きなら目移りして大変やろうね~(笑)
赤白のボーダー着て行った?
返信する
Unknown (ぶんこ)
2012-03-29 21:15:03
花粉症で瞼や目の周りがぼこぼこに腫れたら
「楳図かずおのヘビ女みたいになった~」と家族に言うのですが
誰も分かってくれません・・・ちょっとサミシイワ(笑)
返信する
楳図かずお (かふかの里)
2012-03-29 21:39:01
ミイラ先生とかヘビ女が一番に思い出されるが
なんといっても
めっちゃ恐怖だったのが
呪いの館・・・
赤ん坊少女 タマミちゃん (=_=)

私もマンガ大好き (^_^)v
パラダイスです
返信する
怖い・怖いと・・・ (daisuki-johnny)
2012-03-29 22:18:22
思いながら、楳図かずお!読んでましたよ~~
でも題名?が全然思い浮かばない・・・
何だか・・・女の子の頭の中を何とかして・・・とか・・・?
楳図さん、痩せて驚いてますが元気ですね(笑)
小学生100円は安い~!
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-03-30 17:41:14
いや~楽園でした(^0^)/
すぐ読みたいんだけど何があるかぐる~っと一周して…
幸せな悩める時間でしたよ
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-03-30 17:44:06
ヘビ女きっちり読んできました(笑)
中庭に持ち出して読んでましたがあまりの花粉に早々に館内へ
そろそろヒノキですね…あ~まだまだ先は長い!
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-03-30 17:46:36
全てよんできました(笑)ホラー系は全て既読と思ってましたが、ミイラ先生今回初めて読みました
いや~何回よんでもええわぁ
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-03-30 17:49:08
洗礼ですよね♪
ホラー系の中では1番好きです、絵もきれいだし
年間パスの購入をマジで悩みました(笑)
返信する

コメントを投稿