消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

よっ!日本一

2012-03-28 | 今日の献立

今日のおみや


やっぱり銘菓の陣太鼓?

それとも

自画自賛的にくまもん?

どっちが日本一?

にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまもんや~ (あんこ♪)
2012-03-28 20:29:57
なんか有名になりましたよね。
陣太鼓は美味しいけど、粒あんなので・・
私は黒糖ドーナツの方が好きかな~
馬肉もいいな~
って聞いてない?
返信する
たしか・・・ (ぶんこ)
2012-03-28 22:28:22
ゆるキャラグランプリ1位なんでしょ?
そらくまモンやな!?

こんなケースに入ってるのがあるなんて!
夫がいただいて来たのは金々の個別箱入りでした・・・
ついてるナイフがちゃんと(笑)切れるのでびっくりしました~
くなくななのにね。
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-03-29 21:22:42
あ~私も馬肉に1票!
しかし妻の心 夫知らず
馬肉ではなく、からしレンコンでしたorz
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-03-29 21:27:15
くまもんありきの陣太鼓パッケージですf^_^;
だからか中身は1ケだけレギュラーサイズであとはミニサイズ

あのペンペラペンのナイフ意外なほど切れ味抜群ですよね(笑)
返信する

コメントを投稿