消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

はんこ「どれだれぱんだ?」

2012-03-30 | 消しゴムはんこ

今日のはんこ
きしょ!!


この中に

1頭だけ「だれぱんだ」がおります

耳、手足、目、おっぽが黒いよ

さてどこでしょ?


ん~

手間かかったわりに

すぐわかっちゃうな


吉竹アナのデカはんこ
あれはちょっと生で見てみたい


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉竹アナ (かふかの妻)
2012-03-30 18:51:06
帰ってきやはりましたネ

食べた虫、
いくら美味いといえども
噛む勇気はないなぁ…
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-03-30 21:06:41
これだ!と思ったら手が白い、しっぽが白い・・・一番上?しっぽは白でしたっけ?黒dすよね?
結構難しいです

楳図かずおの「洗礼」実は何だっけな~?と思っていたら
急に!「洗礼」じゃなかったっけ?って
思い出したんです

ちちんぷいぷいって見てみたい・・・
返信する
楽しい~~♪ (あんこ♪)
2012-03-30 22:34:43
『ウォーリーを探せ』よりもっと昔に関西で『Lマガジン』っていう雑誌の鬼探しに必死になったのを思い出したわ~(笑)

一瞬、荷物が行方不明になって「はんこも入ってる」って聞いてどれだけショックやったか~
きっと、見れる時があるやろうね~
あのたる~い『ちちんぷいぷい』みんなに見せてあげたいわ~

あ、ギョーザ臭人間は棒図さんの恐い漫画読めません(汗)
返信する
いやいや~ (ぶんこ)
2012-03-30 23:15:28
そんなにすぐには分かりませんわ~
真剣に探しましたよ!

「くする」が気になる・・・?

「ちちんぷいぷい」のハミゴは他にもいらっしゃったわ!
ちょっと嬉しい~(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-03-31 17:47:47
最後まで元気でしたね
帰ってきて涙ぐむかとおもいきやそれもなく…さすがでした(笑)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-03-31 17:50:41
指摘されて気付きました
ほんまのパンダさんはしっぽ白ですねf^_^;
イメージでは先端が全部黒なんですけどね
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-03-31 17:55:32
なつかし~いLマガジン!
関西のチケット情報誌といえばこれでしたよね
鬼探しありましたっけ?
う~ん思い出せないな(>_<)ノ
めんどくさくてとばしてたかな
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-03-31 17:59:43
携帯カメラからなので見づらいですね
生でみたらアオムシが群れてるように見えてめちゃきしょいんです

くする→れんらくすること
使わなくなった連絡帳に押してました(笑)
返信する

コメントを投稿