消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

USJで悪魔のハロウィ~ンの巻

2010-10-03 | おでかけ
ビートルジュースの頭が邪魔!


さてさて 昨日半年ぶりにUSJへ行ってきました
この時期って運動会やら文化祭でいつもの土日よりも人が少なくて快適
逆に振り替え休日になる月曜はものすごく混みますご用心を


今回の目的は
前回待ち時間が90分越えで断念したスペースファンタジー・ザ・ライド
30分待ちを狙って乗ってきました!





おもろいやないかい( ̄∀ ̄)v



導入部分のつくりが他のアトラクションと比べると
「中途半端な世界観でごめんね」って感じでイマイチですが
乗り物自体はおもしろかった~2回ものっちまったよ

*コーヒーカップ苦手な人はやめといたほうがいいです
 そういう動きののりもんです



さてさてさて 目的その2
ハロウイーンスペシャルナイトとコラボした聖飢魔IIグッズを買う


既存の写真にUSJをくっつけただけのデザインのTシャツ・クッキー・クリアファイル
このポスターも販売してくれればいいのに・・・

なんか微妙な商品だわ 
とわかっていても ほしくなるのが信者心
土産の定番 クッキーあたりが妥当かしら?





外箱が本のデザインになってて食べた後の保管にはもってこいの形状
しかし表紙も中も全く同じ写真使用 クッキー8枚で1000円也orz
 
Tシャツ3500円 クリアファイル400円は妥当としてよ
このクッキーの価格設定おかしないか?
買うべきか買わざるべきか 決めかねていると




「8枚で1000円ってどんな高級クッキーやねん!」 byデブ吉



・・・・そうだね
夏の在庫処分30%offになったスヌーピーチョコクランキーを土産に選んだ君に言われると
お母ちゃんは・・・・買えない

昔ならなんの躊躇もなく購入してたわ~!!


         人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30年前・・・ (かふかの里)
2010-10-03 21:45:29
そうですなぁ

金に糸目付けず、矢沢タオル、Tシャツ
買いまくってました。

あのグッズの山はいずこへ状態です。

写真見て息子が欲しがってました (-_-)

返信する
これなら・・・ (ぶんこ)
2010-10-03 22:28:21
食玩のお菓子よりはずっとマシですやん!
食べた気ぃもするし~(笑)
あっ、クッキーがオマケってことにしたら良かったカモ

返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2010-10-05 12:23:36
タオル投げてはりましたかw

「いつか大人買いしてやるぅ~」と思って
大人になったらなったで買えない大人の事情が(T_T)
大人買いできる時期は短かった・・・
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-10-05 12:25:02
食玩よりは確かにましかも 
一応8枚も入ってますし(笑)

缶やったら絶対買ってたのに~紙箱ってorz
返信する

コメントを投稿