消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ぐったり・・・・

2008-03-29 | Weblog
もうぐったり・・・風呂にもはいってないし~
加齢臭ぷんぷんでいろんなことを処理中



そんな最近 口に出して言うようにしてること


「しんどい!!」
ストレスを発散させるためには口に出して言うことがいいそうな


「楽しいことがまってるよ!」
口に出した言葉を聞くことによって脳への刷り込みができるそうな



(-_-)ってことは 




しんどいって言うとさらに脳へすりこまれ・・


いやいや 詳しいことはどうでもいいわ
とにかくなんでも口にだしてます
ただし一人の時に



今日あったちょっといいこと
土手にはいつくばってる人がいるなぁと・・・




もうそんな時期だったか

 ←あたまは苦いから苦手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿