消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

北欧風カモメはんこ&犬に心乱れる

2015-07-05 | 消しゴムはんこ
どうよこれは北欧風っぽいんじゃない?
ペタペタ押して暑中見舞いによし
ラッピングによし使い勝手よし
売れ残ったら
自分用にしようかしら
3×2cm弱


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・

おじぃが亡くなって1ケ月ちょい

犬か猫飼いたい?

今?・・・どっちでもええけど
受験終わるまではやめてほしいかな
byデブ吉

え、なんで?

「だって・・・・・




心乱れるやん( ̄▽ ̄;)


初恋かっ!!(`・ω・´)ノ


じゃあさ 捨て猫とか犬ひろたら?

そんなん飼うにきまってるやん( *´艸`)

そりゃそやな(*´▽`*)


おじぃ、こんな感じで日々を送ってるよ
巡り合う日くるかなぁ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の2行で (ぶんこ)
2015-07-05 14:12:40
ごめんなさい、ちょっとうるっときてます。

黒猫は里親サイトで巡りあいました。
それまでそんなサイトは見た事がなかったのですが、
うっかり(笑)開いてやられました(^^;
返信する
乱され動かされ・・・ (あんこ♪)
2015-07-06 08:42:33
いや、もう飼わないって思ってても
何故かあちらから、こちらから、やってくるものかも・・・
それもご縁・・・
流れに身を任せ~♪
いつもそうやって増えます。
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-07-06 18:11:23
里親掲示板は危険危険なので(;´∀`)
積極的には手はださないように・・・
その時がくれば巡り合えるかなぁと
待ちきれなくて結局手だしちゃうかも
しれませんけどね(笑)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-07-06 18:14:15
我が家にもそういう日がきてくれるとうれしいです♪

いやぁ~今時捨て猫捨て犬にばったりでくわすって
なかなかないもんですね
やってきてくれるのをのんびりまちます♪
返信する

コメントを投稿