消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

おちゃめクマはんことフルグラで歯が!

2015-07-06 | 消しゴムはんこ
頭にプレゼントをのっけてるクマを販売した時
「どういう時に使うの?」
と聞かれたので
今回は鳥にしてみました

さてどういう時に使うかね(笑)


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・・

ついさっきフルグラをボリボリ食べてたら






・・・・パキッ!





奥歯が割れましたorz


半分グラグラしてるし(ノД`)・゜・。
かぶせた下で虫歯になってたんかな

よりにもよって
歯医者 本日定休日
明日朝一駆け込まねば!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~~ (あんこ♪)
2015-07-07 09:29:57
かりんと饅頭食べててw奥歯の詰め物が取れて・・・
夕方なので明日行こうとそ~っと寝たら、食い縛ったのか?周りの薄くなってる歯が割れた!(爆)
治療に時間かかったわ~
抜かずに済んだだけ良かったけどね(汗)

使い方・・・は、お任せやね。
可愛いわ~
↓北欧風カモメ、ヘルシンキのカモメとかもめ食堂思い出したわ♪
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-07-07 10:09:38
今朝おきたら、昨日よりも歯のうずきがひどくて(ノД`)・゜・。
うまく歯を閉じれないですorz
なんかおおごとになりそうな予感
今週は人間ドックもあるし・・・メンテナンス月間かしら
返信する

コメントを投稿