消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

世界の国

2009-01-16 | Weblog
最近のつまみ

牡蠣のオイル漬け
うまい~うますぎるぅ!
作っても作ってもあっという間に胃袋に・・・
今月の食費 牡蠣がかなりの割合をしめてまふ



昨日デブが持ち帰ってプリント


知ってる国名をあげ そのうち1国の知っていることを書き上げたらしい


「しってる国名」
中国 タイ アメリカ カナダ かん国 
フィンランド インドネシア インド 

シンバブエ エルサルバドル スーダン ソマリア・・・etc


よく中東の国知ってたな



と感心してたら
隣の子が 国名書かれてる下敷きを持っていたらしい(だよな)




ん?  

んん???(ーー;)





ちょっとまて これは・・・




ラオス ネバール ・・・


ネバールって(笑)


先生○したらあかんやん!


←「ねばぁ~る」って感じよね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもやわ (チキ)
2009-01-16 19:58:31
うちな、トイレに世界地図と国旗のポスターを
貼っているのだ。
なぜかイスラエルにこだわりがあります。
なぜ?そして今、イスラエル?
アメリカとイスラエルどっちが遠い?
すべてにおいて、基本がイスラエル・・・(むぅ~)
ネバール、納豆みたい。
返信する
そうや (チキ)
2009-01-16 19:59:24
その牡蠣のオイル漬けって生牡蠣?
どうやって作るの?
海のミルクやったけ?
返信する
Unknown (みこ)
2009-01-16 23:10:13
牡蠣のオイル漬け食べたいっ!
レシピおしえて~。

デブ吉だったのにデブになってるで。
せめて吉入れたって。

あんなにかわいい男子なのに。
返信する
Unknown (ちょび)
2009-01-19 11:43:41
>チキ
ニュースの影響?
顔に似合わず社会派ね

>みこさん
いっぱいレシピあってどれがええんかわからんのだが・・
返信する

コメントを投稿