消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

新しい道具を手に入れた!

2015-07-22 | 消しゴムはんこ
スライドカッター!!

レジ横で見つけて即買い 税抜き780円なりw
プラ製でたよんなさそうですが
A4上質紙3枚まで切ることができるそうな

そして


直線・波線・折り線・ミシン線対応

刃を下に押しながらスライドさせるのですが
刃がちょっとたよんない感じなので
ほどほどの力加減で押してねって感じ

100均の厚紙が切れたらうれしいんだけど
刃を見た感じではちょっと無理っぽい
スクラップブッキング用だからねぇ(;´∀`)
折り線とミシン線も試してみんと


波線カッターで4方カットして
はんこをポンポン


賞味期限がやばくなってきた修学旅行土産につけて
じぃちゃんばぁちゃんまっててね・・・・っと




こっちも暑いでよ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(*^_^*) (MINORI)
2015-07-22 23:07:18
沖縄の土産、ちんすこう、私は大好きです。
美味しいですよね。次男が修学旅行で沖縄に
行った時に買って来ました。

わんちゃん可愛いですね。
返信する
弘法さん (あんこ♪)
2015-07-23 08:26:26
ではないから道具って大事やとw
ってあんこの場合、何でも豚に真珠(汗)

説明会に行ってもカフェへ、
そんなちょびさん好きw
しかし、上手なアート!

朝から涙が・・・今頃・・・
あんこの哀しみ方はどうも人と違うようで・・・
あちらはきっと快適よ!
返信する
MINORIさんへ (ちょび)
2015-07-24 00:02:52
ちんすこうおいしいですよね
キワモノかと思ったパイン味が意外とおいしかったです
ラードが半端ない量使われてるので
ちょびっとでやめておかないとね~
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-07-24 00:06:33
素人でもお道具は大切です
が、そこに金額が絡んでくるのでなかなか(;´∀`)

説明会ひとりでいったんですが
私がまずしたことが、会場近辺のランチランキング調べ(笑)
ランチのほうが目的だといっても過言ではないかと

やっと最近写真見れるようになりました♪
返信する

コメントを投稿