消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

アホOLの巻

2010-02-09 | 今日の献立
鶏むねのマスタードクリーム蒸し  ・かぼちゃのくるみあえ   
・ごぼうとちくわの塩きんぴら     ・ひじきと豆のサラダ  
・具沢山スープ             ・アメリカンチェリー酒
鶏むね肉とはおもえないほどしっと~り かめ代さんおいしかったです(^_^)
かぼちゃ煮いつもより甘みが強く っていうか甘すぎ
すったくるみであえたら おかしっぽくなっておいしく食べれた
ただ・・・カロリーはまちがいなくUPだ


さてさて 先日のランチ 

集まったのはOL時代の仲良し4人組
バブリ~をちょこっと味わったアホOLも
今や小学生~高校生のママ(^_^;)
お互い転勤転勤で散り散りバラバラだったのが
数年ぶりに全員関西に戻ってきた

前回集合してから4年経過
集合第一声は


「みんなかわってへんなぁ~」

単なる決まり文句です みなまで言うな


4年前の話題は 

「自分と子供の習い事」



今回の話題は















「老後と年金」 

みんな何があったんや!?


アホOL アホでいられるわけもなし

   人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の前です… (かふかの妻)
2010-02-09 15:37:10
老後と年金

先日、誕生日に合わせて《年金機構》とやらから、あなたの年金額一覧が来ていて
旦那と「何歳からもらう?!」なんて相談してました
返信する
Unknown (ちょび)
2010-02-10 12:52:31
目の前って・・・何をおっしゃいますやら

何歳からもらうか悩みますよねぇ 
何歳までいきるか がポイントですよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿