消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

腹いせにMIB3

2012-05-28 | おでかけ

今日のおやつ オムレット
ベリージャムを混ぜたカスタードで爽やか~


素敵な週末をお過ごしでしたか?

私は…


朝っぱらから
昼寝(2度寝?)する旦那に
イライラが爆発!ヽ(`Д´#)ノ


寸前にデブ吉と飛び出し
勢いでMIB3見てきました

スーツ着たおっさんが出てくる話
程度の知識ゼロ状態で見ましたが
楽しかったっす
そして最後 ホロッ
ええ話やないかい

ホロッの部分は
あれができるなら回避できるじゃん!
とか色々突っ込みたくなるとこもあったけど
えがったんじゃない?


ミヤネ屋に閣下でてるやん♪


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹いせでも・・・ (ぶんこ)
2012-05-28 17:46:20
一人で飛び出さないところがいいお母さん!
あっ・・・デブ吉くん・・・人質やった!?(笑)
返信する
MIB3 (かふかの妻)
2012-05-28 20:01:26
シリーズで見ている旦那や娘は
大好きみたいですが
私はどうもあのエイリアン達が
好きになれません
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-05-28 21:12:22
私、このシリーズ観てないのですが
今回、過去に行くとかで?面白そうだな~
最後はほろっなんですね!良さそうですね。

ダークシャドウで、真っ白お顔に
ほっぺの陰を見て
閣下だ・・・と思いました
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-05-29 21:19:17
ほんねは一人でカフェでしたが
「キャッチボールしようや~」の声にも生返事であまりにも可哀相になって連れだしました(;^_^A
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-05-29 21:21:36
エイリアンが出てくることすら知らず(笑)
意外とかわいかったです

シリーズで見てる人にはちょっと物足りない内容だったようですよ
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-05-29 21:24:51
年齢制限なかったらジョニー見るつもりだったんですよ~
子供にはどこがまずかったのかしら?
レディースデーにみてやる!

テルマエロマエと悩んで、字幕のが見たいというのでMIBに
返信する

コメントを投稿