消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

もうそんな季節

2012-05-29 | 今日の献立

虫出る



昨夜 作ったみそ汁を


夕飯にあたためなおしたら


汁が納豆風味( ̄_ ̄;)ン~



冷蔵庫に入れるか


火いれんといかんかったか


野生の勘で毒味してよかった(笑)


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2012-05-29 22:56:27
「みそ汁とカレーはコワイで!」(弟談)

もう6月。
冷蔵庫が鍋や缶もので混み合う季節やねぇ・・・

返信する
あらあら (かふかの妻)
2012-05-30 16:58:49
朝晩は涼しく思って
油断したらえらいことですネ。

5月~6月が一番くせもんです
返信する
そうそう (あんこ♪)
2012-05-30 17:00:00
カレーもコワイよ~って思ったらもう↑(笑)
わからない間にカビが・・・ヒョエ~~

ま、主婦の、いや母の勘は鋭いもんです(爆)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-05-31 09:25:33
カレーなんてあんなにスパイス入ってるのにあっちゅう間に怪しい香りを放ちますよね(笑)
わかる~
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-05-31 09:30:11
真夏より梅雨時のほうが食中毒とか多いんですもんねf^_^;
夜の涼しさに油断してました~
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-05-31 09:33:12
ちゃんとしたお母さんは冷蔵庫にいれはると思います(笑)
ご飯もジャーにいれっぱだと…
パンもあっちゅう間にホワホワしたカビちゃんがo(>△<)o
返信する

コメントを投稿