消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

クレオパトラな女たち

2012-05-24 | その他

最終回までダッシュ!


え~~!?
日テレ水10「クレオパトラな女たち」
8話打ち切りですと!!
6日で終わりってあと2回ですやんorz

オダギリジョーのは
確かにイマイチだったけど
これ結構面白かったよ

メインテーマに入るまでが長かったから
脱落した人が多かったのかな
毎週見てた私としてはとても残念

院長の乳癌は消化できるとして
お父さんとの確執や稲森いずみの件は
あと2回でどうおさまるわけ??


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2012-05-24 22:09:09
これは見逃してしまいました!
ドラマでまさかの打ち切り・・・
驚きです。ちょびさん楽しみにしていたのに
残念でしたね~

久しぶりのおじいちゃん
返信する
今季・・・ (ぶんこ)
2012-05-25 09:55:55
ドラマはどれもダメだとか・・・
わたしも何ひとつ連続して見てません。
NHKの”連ドラ”が週1,2がいいとこやからなぁ~
当然?かも!?
返信する
私も・・・ (あんこ♪)
2012-05-25 21:07:58
ほぼNHKのみって感じ~
こんなにテレビっ子(いや、オバサン)なのに~
やからよほど不作??

あ、この前のテレビ、雨上がりのんです!
同じの見てたのね~

返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-05-28 15:36:54
旦那曰く「打ち切りされて当たり前やん、おもんなかったもん」orz
視聴率とるドラマ作るのって難しいんですね(ノд<。)゜。
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-05-28 15:40:56
そうなんですか?
ん~ドラマ見るために街からOLが消える時代を経験した私としてはちと淋しいですねf^_^;
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-05-28 15:44:08
不作なんですかねぇ?
という私も今シーズンは追っかけてるドラマ少ないかも

深夜番組は結構おもしろいものがあるのに…
返信する

コメントを投稿