消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

キャラ練りきり和菓子3

2012-10-16 | 今日の献立
♪ビーパッパパラッポ

スキャットマン・ジョン

ちゃうちゃう限りなく近いけど ヾ(・∀・;) 


「トイストーリーのMr.ポテトヘッド」

5分ぐらいでできちゃいました



というのも

手の遅い私を見かねて

先生が着色しといてくれたから;^ω^


練りきりの色作りって思ってるより難しい

白あんといっても白ではなくキナリ

そこに色を加えていくので

絵の具のような発色にはならない


さすが先生でございます! 


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2012-10-16 22:13:00
トイストーリーの!直ぐ解りました
可愛い~
楽しそうですね!
やっぱり何の先生も、先生は凄いですね
ちょびさんも素晴らしいです~

返信する
Unknown (ちょび)
2012-10-16 22:20:44
わかってもらえてよかったです
作り終えてから足を付け忘れてるのにきづいて・・・
足用の青いねりきりはすでに私の胃の中にきえてて(笑)

先生って技ももちろんですが 物事に対する姿勢とかやっぱり違いますよね
返信する

コメントを投稿