消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

吉報きたるの巻

2009-08-09 | その他
・ゴーヤの梅めんつゆあえ

さっぱりつまみになるものを食べたくて作ってみました
ニガスッパで箸休めにもってこいざんす

ゴーヤはわたをとりさっとゆがく(苦味をぬくなら塩もみをしてから)
荒熱がとれたゴーヤを梅肉とめんつゆ(2倍希釈)であえる
梅肉はほぐす程度でOK 多めのほうがさっぱりとおいしいですよん
冷蔵庫でがっつり冷やしてお召し上がりくださいませ


さてさて
昨日 花王さんからお届けものが


ヘルスラボフード(10歳~)  フードボール

きゃ~!!!当たった!!ヽ(≧∀≦)ノ
体にいいエコナ使用ですやん
マジうれしいんですけど

だってねシニア犬買ってる人ならわかると思うんだけど
市場に出回ってるシニア用フードって
だいたい7才以上用

うちのじぃちゃん12才から言わせれば 
7才なんてまだまだひよっこに違いない


高齢犬フードに切り替えてみたいなぁと思いつつも
現実は食べなれた7才~フードを使用
たまぁに試供品もらうこともあるんだけど
あんなちょっぴりじゃ良さも何もわかんないし

でも今日届いた10才~シニア用フードは 1キロ入り
お試しには十分な量よ
太っ腹だねぇ やるねぇ花王さん ありがとう~!!


今日は天気が悪いので

ペットボトルと戯れ中


   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿