椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ボンボンシュクレの雑貨が可愛いのこと+明日は多分薔薇が届くハズ…なんだけど…?…などなど。

2009年09月27日 | かれーなる日々?


ごきげんよう、つばきです。
今日は一日おうちでちょっと作業を。…してたら右肩がこりました…いててて。
TOP画は、ボンボンシュクレシリーズの雑貨だったり。



硝子のキャンディボックスと、紅茶3種類、ドットレースの布巾。
ボンボンシュクレのシリーズ大好きだー。
ポットもスプーンもあるから、そのうちカップとかお皿揃えたいよーう。

硝子のキャンディボックス。
苺の模様のプリントが可愛いのです……
細々しいものを入れて飾ってあります。



紅茶は3種類…
「トリュフ・ショコラ」「いちごミルク」「クレーム・ブリュレ」の3種類。
どれもミルクティーに合いそう。
…っていうかむしょうにクレーム・ブリュレが食べたいよー!
(紅茶で我慢)



ドットレース模様の布巾。赤とピンク。かわいいよーう。
縁もピコレースというか、レースかがりがしてあって、少し大判。
中央に丸くレース模様が抜いてあって、開いても可愛い…写真撮りそびれたけど。



もったいなくて使えないかも??

…さて、明日は明日でやることいっぱいあるぞー。多分。
学園Xのプレイング書かなくちゃー。イベント始まったから。
こういうときキャラ複数居ると大変だよ(苦笑)。

うーん…
薔薇の土(専門店のミニマ専用用土)がお安かったから取り寄せたのだけど…
土が届く前に、薔薇本体のほうが到着しそうな罠。
困ったな(汗)
…まぁ…どうにかなるか…雨さえ降らなければ、多分。


まぁ今日はそんなところで…肩、悪化しないうちに寝ましょう。
それでは皆様、おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿