椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

今週のトリニティ・ブラッド 第11話

2005年07月15日 | トリブラな話。
ああ、昨日はおうちに帰って寝たのが朝5時すぎだったんで、日記を書く体力が無かったのさ。まる。
おまけにハナのよこちょにおっきいニキビできてかなり鬱。
反対側にもできそうでさらに鬱。
ストレス…。

さて。「FROM THE EMPIRE」でし。
出ましたアスタローシェ・アスラン。
相変わらず美人さんで、胸がファンタジーです。
時間が短いので、例の変装シーンはアレです、なんか聖下に成りすましてはい終了~です。
カーニバルの衣装は見られません。期待しないでね(誰に言ってる)。
エンドレってあんなんだったっけ??(妙にイケメン系)

細かいとこ忘れたけど、読み返す気力なし…
最近毎日睡眠時間が3時間以下なんで、今度余裕のあるときに読み返そう。

さておき今週のトリブラですが。
はたして主人公の半脱ぎはサービスに値するのでしょうか(何)。
何かと周囲の人々が気の毒なお話でした。われらがカテリーナ様もね。

で。

セスが出ました。

3人目のナイトロード。

ってさぁ、エンディングテロップでどーどーとバラすのって、どーなわけよ。

わかんない人はわかんないかもだけどさー、ナイトロード姓ついてりゃ「お?」と思うじゃん。
この時点ではまだ帝国皇帝(シスの暗黒卿にあらず)とかにしとけよ~とか思うんだよねー。
その点昔の漫画はよかったなぁ。名前、バレバレでも隠してたりしてたもんなぁ。声優の名前「?」にしたりとかなぁ(バレてますから)。

そういう意味では、前回の「あのお方」登場シーンに関してもかなり「んぁ~?」な感じだったりはするんだけどね。
困ったもんだ。

早いものであと2回で1クール終わるのね。
あたしもトシを取るはずだ…


友人より2体目のドール購入報告(しかも2人から)。
やべぇ。
自業自得だけどマジ鬱になりそう(すでに鬱だって)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿