椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

7月3日(日)のつぶやきその2

2011年07月04日 | かれーなる日々?
03:28 from web
RT @nekomulafate: ごきげんようどうかしたんだろう?TLを見れば一瞬でわかるよ! 「虎徹さん!」「虎徹さん!」バニツン無いです! タイバニ腐女子恵まれてるのかい?脚本はガチバディ連続で トレンド一色 寝る前のミルク Perfectly 腐女子ライフ!
03:29 from web (Re: @Mary_Toto
@Mary_Toto TIGER&BUNNYで禿げそうですよ(つ∀`)コレからが荒ぶりタイムなわけですが安定剤ブチこまないとハイテンションになって天井突き破りそうなので……
03:35 from web
タイバニクラスタの人たちってみんな仕事が速いな…みんななんかのNEXTなんじゃねーの( ゜д゜ )
03:49 from web
…なんか描こう…φ('A`)
04:06 from web (Re: @hagino108
@hagino108 おやすみなさいばんかーん(・ω・)ノシ
04:22 from web
あっぶねぇカランダッシュ80色ぶちまけそうになったわ<色鉛筆
04:46 from ついっぷる for iPhone
祝・2クール目。ルナ様&ユーリ先生。


04:52 from web (Re: @tuyu915
@tuyu915 すばらしい\(^o^)/そしてすばらしい!
04:52 from web
先生…スキャナが…欲しいです…(つ∀`)
05:11 from web (Re: @he_orenemu
@he_orenemu おやすみなさい!\(^o^)/そしておやすみなさい!
05:36 from web (Re: @tuyu915
@tuyu915 お疲れさまです!そしてお疲れ様です!\(^o^)/
05:37 from web
ここ3日間ユーリ先生しか描いてねぇ…(-w-;)
05:38 from web
松岡英明の「レッド・ムーン」っていう曲も合いそうだなぁ…そう簡単に落ちてないと思うけど(つ∀`)
05:43 from web (Re: @batoshirou
@batoshirou おやすみなさい!\(^o^)/そしておやすみなさい!デレッ
05:56 from web
ペプシ飲みおわらねぇ…(;´Д`)
06:36 from web
そろそろベッドにルナティックエスケープします。おやすみなサイバンカーン (=w=)ノシ
06:38 from web
リアルでヒュプノスの声聴いて寝るぜ…<ロヒプノール投薬ぅー
06:42 from web (Re: @lunatic_bot_
@lunatic_bot_ おなじく閉廷…(消灯)
12:18 from web
RT @thoresiva: …vwwv{+ω+@ }vvめえめえvwwv{+@ x }vvめえvww{ x  @}wモシャモシャ{x  @+}vw { @ +ω+ }めえめえ
12:36 from web
(-w-)ぼやぁ…なんか思ったより早く目が覚めたぞ…?
12:44 from web
RT @satokeiichiree: 本編制作に割り込む形でタイトなスケジュールの中での新OPでした。ヒーローの止め絵8人とユーリの作監が桂氏でして、それ以外のカットの作画監督は羽山君です。スマホを持つ楓の小さな手と、いたずらダメよ!と取り上げるパパの手の描き分けが気に ...
13:00 from web
しかしヒュプノさんいい仕事しすぎ…墜落睡眠からきっちり6時間でモヤァ…って目がさめる…(-w-)
13:18 from web (Re: @GX_goon
@GX_goon おはパンダァー…(=w=) めのまわりはあいかわらずくろいです。
13:20 from web
もういっそ前髪切るのも諦めて、がっつりブリーチ掛けてアッシュブロンドにしてやろうかとか重い始めるくらい目の周りが赤黒いです(=w=)顔色悪りぃ~
13:21 from web (Re: @telasawa
@telasawa おめでとう\(^o^)/そしておめでとう!
by kyouka_t on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿