椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

11月14日(木)のつぶやき その3

2013年11月15日 | かれーなる日々?

@sinn_shin 論点はそこじゃないの。
運営へのケチをまるで鬼の首取ったみたいに偉そうに書き込みしてるのが気に入らないの。


@Clarice_SINN 大丈夫ですよー落ち着いてます。ありがとー。


@sinn_shin だったらこんなとこでケチつけてないで運営に言えばいいじゃない。矛盾してるんですけどー?


あーもー⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪


@sinn_shin じゃ何、腹立てるためにゲームやってるの?好感持てない会社のゲームに参加してるの?意味わかんないんですけどー。


@sinn_shin 結局、シナリオに参加して運営に金を落としてるってことは運営が好きってことですね!
ツンデレなんですね!
理解しましたー。今後ともよろしくね!


@sinn_shin 逃げたねー。
見つけたらまた噛みつくかもしれませんがー。
最近は浮上率低いんで安心してくださいな。
いつも一言多い房っさん。


@koharu_nov11 フォロワーさんでオーリス買った方がいるらしくって!!(*´ω`*)スゴーイ!


旦那ちゃん早く帰ってこないかしらー 今日は生姜焼きよー(味の保証はない)


か、かっこいい! RT @koharu_nov11 @kyouka_t これ乗ってたら絶対目立ちますよね(?? ???? ω ????)????
知り合いが実物見たみたいで、画像だけもらいました(笑) pic.twitter.com/yAgiP95G7D



最新の画像もっと見る

コメントを投稿