椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ダークチェリーの缶詰+海外オークションサイトも面白い。

2008年08月01日 | かれーなる日々?
なんだか空が白んできました。
気づいたらもう8月なんですね。7月は日記がんばったー。と思う。
8月はマイペースでいこうと思うー。

がんばりすぎはよくないからね。
マイペースがいいよ、とのお言葉もあったことだし。
やる気のときだけ120%出しゃいいか。うりゃ。

さて本日のつばきさんちの食卓。
ダークチェリーのヘビーシラップ漬けの缶を開けました。
コレが好きなのよ。
もう少し安くならんかなコレ…(トホホ)

 

ってなわけで今日は、カリカリじゃなくってヨーグルトとミルクティです。
野菜不足は、おばぁちゃんが送ってくれたトマトジュースで補っています。むむ。

帰りに寄ったローソンプラスで、オレンジが安かったから2個ばかり購入。
明日の朝はコレでいいかな…。

今ちょっとだけ心配なことは、海外通販したグラス・インスレーターが無事届くか、何時届くかということ…
そのほかにも色々あるんですけど…
やばい、e-Bayが面白い。
通販大好き~…いかんいかん。
インスレーターとかファイヤーキングとか、日本でなかなか手に入らなかったり、こっちで買うと高いものを見漁ってたら朝になってしまうぜ!(汗)


あー。妹から借りた漫画も読まなくちゃー。
面白そうなので、えいっと気合入れて読みたいの。
あー。肩の力抜かんと~。マイペースマイペースー……

そろそろ髪も乾いたので寝ます。おやすみなさーい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿