椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

今日の多肉+アロマオイルの使い方+ちみっちょと遊ぶ+グラススタンド

2008年08月02日 | かれーなる日々?
お出かけをして、帰ってきたら部屋にこもった空気が気になる。
とりあえず窓を開けて空気の入れ替えをして、亀の水槽の水を替えて、ボケボケとパソコンの前に座っております。
夏はいいねー下着だけでゴロゴロしてられる(ぉぃ)
因みに黒の綿レースの上下。うふ(←キモイ)


明日は雨みたいですが、千歳でやってる園芸イベントが今週で終わりなので、アッシーを捕まえて(酷い)行ってきます。

今日も今日とて多肉棚。さて、増えるか増えないかは明日のマルシェの品揃えと、アタシのお財布の中身次第。





そもそも置くところがもうないといっているのにどうするつもりなのか自分。


で、ですね。
うちは何故か窓を開けていると、どこか消毒薬のようなにおいが気になって仕方がないんですが。
網戸をアロマオイルを染ませたキッチンタオルとかコットンで軽く拭いてお掃除すると、外から入ってくる風がとてもよい香りになるよ♪
癒される…。

寝る前には窓を閉めて、就寝前のお香を焚くのですな。
アタシの部屋ってもしかして偉く微妙なにおいがしているのではないかと奇奇怪怪。
じゃなかった戦々恐々。


なんとなく気持ちさみしぃのでちみっちょに遊んでもらう。



ベッドの下にはいろんなものが詰まっています。みのりんの箱もそこだよ。
冬物と、あと、同人誌(汗)
こら。覗き厳禁(笑)

 

実乃里は、最初はなんとなーく気の弱そうなカオしてる気もしてたんですが、なかなかどうして、時に「向かうところ敵なし(友人談)」的なカオをしてるなーと。
良くわからない生き物(?)です。
よっくみるとしっかり黒系アイライン入ってたり、クロスの下睫毛が自己主張してたりして、しっかと「うちの子」顔してるのよね。



んでもこのだらだら具合はきっと夜都似。


おおう。
いまmixiラジオでTMの「DIVE INTO YOUR BODY」がかかっとる。なつかしぃ~
つばきさんのマイラジオはなんだか本当に節操がないです。
ほとんどが洋楽ですが、時々かかる邦楽は80~90年代EPICソニー系がメインだったり。
謎です。
コレが楽しくてつい夜更かししてしまうのかもなー。
明日一緒する友人に迷惑かけないよう早寝早起きせなあかんな(苦笑)

オマケ:いつもはほこり除けの布巾をかぶせているグラススタンド。
お気に入りなんだけど、なかなか見る機会がないから貼っとこう。



雨が降ってきたので、窓を閉めて、お風呂入って寝ます。
おやすみなさーい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿