椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

チョコレートの国のお姫様+最近気になるバンドがあるのよ。

2009年03月12日 | SDの話。


凛々の瞳は左右が少しだけ違う色、不思議色。おんなのこ。

つばきです。
今日はオナカを壊してトイレとお友達になってました…orz
そういうこともあるさ。

さて。
今日は親ばか全開で凛々の写真撮ってました。
新しいチョコレート色のドレス。

  



可愛い! チョコレートの国のお姫様みたいよ、凛々。









我が家唯一の女子である凛々は、文字通りお姫様扱い。
ドレスもヒラヒラのこういうのが大好きだし、「凛々、お姫様だもん」ってもう可愛くてしょうがないや。

 



何度もSDサイズの女の子とか、他の女の子MSDをお迎えしようかと思ったけど、そのたびに「ああ、凛々ひとりで充分だ!」と思い続けている。
直感と、不思議な縁とめぐり合わせで家にやってきたサンライト4番の凛々。
これからもアタシの可愛いお姫様でいてください。



凛々「うん! だからまた新しいドレス買ってね!」

あいよ、がってんで~い!(←親ばか頂点)

というわけで。殆どが凛々の写真集な今日の日記(笑)


そうだ、ちょっと最近V系で「あ、このバンド好きかも?」というのにめぐり合えた。
結成して10年にはなるバンドなんだけど、いままであまり気にしてなくて正直すまんかった。

「D'espairsRay」。ディスパーズレイ、とお読みするんでよかったかしら。

アタシ的にかなり好きな方向性の音源だったり。アタシの好きなバンドとか音楽の、いいとこをちょっとずつ持ってる不思議なバンドだわ。結構好きかも。



ニューアルバム買おうかな…

と、今週末はGacktさまにお会いするのにチョロチョロ浮気しているつばきでした(笑)
あかんのう。
GacktとB-Tの行ったり来たりにD'espairsRayが加わる日も近いかもしれません。


ビリー隊長は、アタクシの体調不良のため本日はお休みです(泣)
ラジオ体操はやろう。うん。

お風呂入って寝ます。おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (在簾)
2009-03-12 22:21:06
凛々ちゃん毎回素敵ドレスがお似合いでお姫様だなぁと拝見しております。

私はどうもお姫さまドレスを選ぶセンスがないので、隠れて楽しみにしてます
これからも可愛い凛々ちゃんでいてくださいね
返信する
ありがとございます! (椿)
2009-03-14 03:17:57
凛々はお蔭様ですっかり我が家一番の衣装もちになっております(笑)
お気に入りのディーラーさん(windyさんといいます)がおりまして、ヤフオクでは必ずチェックしてるんですよー。
作りも丁寧で着せやすいし、上品で可愛いので大変重宝してるのです♪
近々、憧れだった真っ白なドレスが届くので、お着替えしたらUPしますね♪
返信する

コメントを投稿