椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

買い物の荷物持ち+だいえっと秘密兵器+誘惑がいっぱい。

2009年03月11日 | かれーなる日々?


つばきです。今日は妹の買出しに駆り出され、荷物持ちになってきました。
ちょっと夜遅くなって、晩御飯を食べて家に帰ってきたら、岩もどきにアタマを突っ込んでマメラが寝ていました……それなりに気に入ってるのかな。

というわけで。(脈絡なし)
先日、オバカな買い物をしたと言う話をしましたが。
これです。



じゃ~ん。「EMSふぃっとねすまし~ん」!!

低周波でオナカの脂肪や肩こりなんかにビビビーとくる、アレです。
毎日試していますが、今のところ効果はまだ出ていません。
毎日続ければ、TVショッピングでやってるみたいな腹筋になれるでしょうか。

これと、ラジオ体操と、ビリー隊長と、食生活の改善でもって、夏までには水着を着られるボディを目指したいです(お、期限が延びた)。

Gacktサマのライブまであと3日…なに着て行こうかいまだに迷う…
その日の天候によりますが、2日間のうちどっちかが黒ロリで、どっちかが黒赤ゴスの予定です。
道がヤバいのと、二階席だから15cmヒールは危険だよな、やっぱ。

やべ、今月携帯料金使いすぎ。
ツアーパンフ買えるかな…(汗)

うわ、でも今オクにめっさ気に入りのMSDドレスでてるんだよね…飛び込みたい!
どうしようかなぁ…(汗汗)

自重しろ、あたし!
ガマンだ!
ダイエットだって緩やかだけど毎日続けることに意義があるんだ!

と、鼻息を荒くしたところでそろそろ寝ます。
明日は洗濯するべかな。

さて、ちょっと例のマシンでオナカの肉プルプル言わしてから寝ますよー。
ではではおやすみなさーい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿