椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

後の祭り(アフターイベント)+自宅でぼっさり+リカ・バズーカ+明日はLilasね。

2007年08月26日 | SDの話。
明日はLilasだというのに足の爪を深爪しちゃったつばきですオハコンバンチハ。
みなさま本日はアフターお疲れ様でございました。
暑かったですねー。…ってか、並んでる間はちっとも暑くなかったんですけどね。
日影だったし、風もそこそこあったので。
で、結構人数が多かったにもかかわらず、本日の時点ではまだ全員お迎え可能な状態でした。
明日には誰か彼かいなくなるであろうなぁと。
クリスタルが一番人気だったみたいです。

ってか、いつもと違うメンツが多いな~と思ってたら、DD狙いの人が結構多かったみたいですね。展示品見たけど、ほんっと出来よかったから、これはうなずける結果です。

アタシはといえば、特にお迎えっ子もないし、コレと言って急いでほしいものもなかったし、番号も微妙だったので、わりと早々に戦列を離れて友人筋と飯食ったりとか。
そのあと、ちょっと舞い戻ってきてプチブライスのお迎え(笑)と、まだ残ってたみたいだったから13男子用の靴を一足買って、今日のところはおしまいー。
新しい子を連れてきてたオーナーさんもたくさんおりましたが、あまり長居せずに茶飲みに行っちゃいましたー。疲れてたからねー。

その後は、流れ上、自宅にてちょっとしたオフ。見事に13男子ばかりで笑えます。



 

左から順に、友人宅の師匠(仮名/31番美白)、アネ男さん(教室A/元は13女子)、揺さん(遠夜1st)、うちの朧月(荒夜)。

女子はうちのMSD凛々だけ(笑)

互いにウィッグ取り替えてみたり浴衣着てみたり、いろいろとバカな話から人形談議等などではありましたが。
明日のイベントもあるんで、早めに晩飯食って、今日のところはお別れいたしました。
いろいろ話しましたが、まぁ…価値観の相違もいろいろってことで。
アタシがひとりで大騒ぎしたせいでもあるんですが、こまごまとご迷惑をかけましてごめんなさいね。って、ここで謝ってもしょうがないんだよなー。
難しいね、いろいろ。すまん。


さておき。

こないだ「さくらちゃんに」と言っていたバズーカですが、「いらんよ!」とオーナーに怒られた(笑)ので、試しにリカに持たせてみた。1/6だし。
パンツァー・ファウスト・リカ(笑)



持たせ方がおかしいのは、彼女の構造上の都合で至し方なし。

「こんにちは、わたし、リカちゃん!
 とつぜんだけど、うつわよー! ドーーーン!」

 

これはこれで萌えなんですかね。フリルにバズーカ。
……良い子はマネしてはいけません。

というわけでネタも尽きたので(なんだかな)、本日はこの辺で。
明日のイベントはしょーじき想像がつきません。
いったい何人来るのやら。アタシ的にはのんびりまった―りな気分ですが、いかんせんこの一年でいろいろあったから予想がつかない。
暑いだろうことは確かなので、どうしよっかなーって感じですね。
何か冷たいものでも…キャリーバッグに保冷剤でも入れていこうかな!?(だめです)

それでは、おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿