椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

12月27日(木)のつぶやき その2

2012年12月28日 | かれーなる日々?

流石に眠いから寝るか… Σ・∴'=≡=-(¦3[___]モフモフおやすみなさいきっく!


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 病院からただいま…サムイヨー


@kotousagi @gx_haze なにをしてもピクリとも動かないうちの子らェ……


全員安定の参加賞でした<SINN全イベ


可愛いけどちょっと高い…( ;´Д`) RT @feli_picket 脱無難!なタイツはファッションを楽しくしますヨ★ タンスに眠ってるスカートも再登場しそう! 画像) ow.ly/i/1iEgw ow.ly/i/1iEgC


25日は道内各地で最低気温が12月の過去最低を記録しました。札幌の-13.5度は42年ぶりの低さ。旭川市内の石狩川では、ハス状の氷が川面を流れる様子が、例年より1カ月ほど早く見られました。積雪も多く、釧路では除雪費が底をつきました。t.asahi.com/96uz

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 217 RT

兄は夜更け過ぎにユキエに変わるかもしれないけど、アタシは昼夜問わずにネイサンから姐さんになってるわね。

椿鏡花@月光症候群さんがリツイート | 9 RT

フルカラータロット美麗すぎ……アベルぅぅぅぉぉぉぁぁぁー! twitpic.com/bptyqs


やべぇ…入金忘れて課金できねー… c⌒っ.ω.)っ…シリーズ一回見送るのか…ぐぬぬ… <SINN


@kihar もったいなくて画集のページが開けない(買った意味はwww)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿