椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

6月30日(木)のつぶやき

2011年07月01日 | かれーなる日々?
00:06 from web
@_sakuraN0206_ リフォローありがとうそしてありがとうございます!\(^o^)/
00:08 from web (Re: @batoshirou
@batoshirou そのうち公式グッズでエンブレムの入ったぱんつが出てくれると信じてる。(`・ω・´)キリッ (だって公式が最大手)
00:10 from web (Re: @VidollJui
@VidollJui 樹威お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
00:17 from web
【なんとなく募集】順調にアレックスが朽ちた指輪を拾ってくるようになったけど、さて何を作ろうかいつも迷う。指輪系であったらいいなー(無+風+水素材)と思う錬金アイテムってなんかある? #gakuenx
00:19 from web
仙級になったらクロスボウ[タナトス]とか作ったら版権で引っかかるだろうかwww<量産錬金 #gakuenx
00:20 from web (Re: @Tino_Lean
@Tino_Lean 送風機能付き指輪…??(・ω・)
00:24 from web (Re: @Tino_Lean
@Tino_Lean c⌒っ゜д゜)っφ メモメモ... コールドリング…私の氷はちょっぴりコールド、っと… #gakuenx
00:26 from web (Re: @neko_mofuri
@neko_mofuri 惜しい、アレックスまだ上級だから風&水しか扱えないのぜ…(つ∀`) #gakuenx
00:28 from web (Re: @GX_Massacre
@GX_Massacre 兎の足となんか風素材(送風とかかな?)でいけそうかな。あ、フンドシ布も2枚くらいあるよ(・ω・) #gakuenx
00:29 from web (Re: @neko_mofuri
@neko_mofuri どっかから入手するます。<光薬 ピカリングも捨てがたいな。デンジリング(?)は以前作ったからなー。#gakuenx
00:31 from web
やべぇマジへんな咳ついた(;´Д`) もしかして一週間通院して点滴コースか…? c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
00:31 from web (Re: @_sakuraN0206_
@_sakuraN0206_ +(0゜・∀・) + ワクテカ +
00:33 from web (Re: @Tino_Lean
@Tino_Lean 必ず風素材一個混ぜないといけないのだよー だよー だよー…orz はやく仙級になりてぇ…#gakuenx
00:34 from web (Re: @GX_Massacre
@GX_Massacre c⌒っ゜д゜)っφ メモメモ... やたら長くて相手を補足するフンドシ…#gakuenx
00:35 from web (Re: @_sakuraN0206_
@_sakuraN0206_ (ヾノ・∀・`)ムリムリ 絵心ございませんがっ!? アレー?……練習してきます λ............トボトボ
00:37 from web
お大事にリプありがとございマッスル(ムキッ☆)…多分、風邪から持病の気管支炎に順調に移行したんじゃないかと…抗生物質叩き込んだら治るはずなんで大丈夫かとー。肺病病みみたいな咳してますが喉は大丈夫ですキラッ☆彡
00:43 from web (Re: @GX_Massacre
@GX_Massacre @Tino_Lean 無+風、もしくは無+風+水または無+無+風かな。指輪が無属性なのが確定なので、風がはずせないのですよー。<量産錬金#gakuenx
00:45 from web (Re: @opera_yo
@opera_yo 爪の色が可愛いです(ノ´∀`*) 今度まねしよう
00:47 from web
そういえば、矢の素材って地属性だよね…うう…やっぱり仙級じゃないと作れないものが結構ある!ネタはあるのに(つ∀`)#gakuenx
00:59 from web (Re: @GX_Massacre
@GX_Massacre あ、そうだったかも?アレ?(・ω・) ま、まあなんだ、一個は必ず風素材が入ってないといけないってことだよ!#gakuenx
01:01 from web (Re: @opera_yo
@opera_yo
01:02 from web (Re: @Tino_Lean
@Tino_Lean ですです 無属性のときもそうだったはずなうー。#gakuenx
01:02 from web
唐突にマニキュア塗りたくなったけどいきなり青と緑にデコっても似合う服がないことに気づく…\タナッ/
01:06 from web
青も緑も似合わない色って少し悲しい…(´・ω・`)
01:08 from web (Re: @batoshirou
@batoshirou すみませんいまちょっと斉藤さんがいないからクソスーツのおじさんしか準備できなくて…(´-ω-`)っ【お誕生日プレゼント】
by kyouka_t on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿