今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

榮来本店@郡山市

2023-01-25 | ラーメン
この日のランチは上司Kさんと挨拶回りで外出中
だったので途中、郡山市久留米「榮来本店」さん。
上司Kさんはコチラの「カツ丼」大好き♪自分は
未食メニューから注文。いつもより混んでます。


「ちゃんぽん@880円」


自分はちゃんぽん♪ へへへ♪ 同じ屋号をもつ
小野町の店と比較です。ほほ〜コチラは餡かけ
タイプじゃないね。具材は負けず劣らず具沢山♪
イカ、海老、豚肉、ハム、蒲鉾、鶉玉子、人参、玉葱、
もやし、ピーマン、キャベツなどなど数は不明、、、
お味はあっさりして食べ易く子供からお年寄り
幅広く食べれるはず。個人的に胡椒や辣油で刺激
をプラス♪これ当たり!中華食堂の麺類もイイね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーを楽しむ。 | トップ | ひとりぼっちの夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。