今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

ひとりぼっちの夜。

2023-01-26 | 食・レシピ
年明け、ひとりぼっちのディナー?家飲み、、、



まずは1泊目、、、
日清食品「トムヤムクンヌードル」
個人的に非常時ややむを得ない時しか食べない
カップ麺。その中でも好きなシーフード、トムヤム
クン、、、初日はトムヤムクン♪辛味と酸味が最高♪
「チーかま」やアルコールにもあいました笑笑



2泊目、、、マルちゃん「紺のきつねそば」

うどんやそば系は日清よりマルちゃんの出汁が
好み♪赤いきつねの油揚げと蕎麦の変化球ですが
中々の通好み。ジューシーなお揚げにも合います。


3泊目、、、マルちゃん「黒い豚カレーうどん」
コレも大好きなマルちゃん。和風出汁の効いた
カレーにうどん。コレも美味い♪ 他に餅入りの
ちからうどんもイケる♪ マルちゃんシリーズ◎



4泊目、、、ペヤング「やきそば味の大関」
変化球だらけのペヤング、やきそばシリーズ?
ほぼ限定発売なので買い逃すと2度と逢えない!
お味は、、、醤油味の為、少し塩っぱい。やはり
ソース系が間違いないと思うが、ついつい買って
しまう、、、魔力のあるペヤングさん。でもそろそろ
妻の料理が出る頃でしょう。お帰りなさい🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榮来本店@郡山市 | トップ | 大根おろしが冴える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。