今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

ハンバーガーを楽しむ。

2023-01-24 | 食・レシピ
チラシ、CMの影響をモロウケしてランチを食す。


まずは期間限定100円引きのケンタの「チキン
フィレバーガー@290円」 同僚達もランチセット
や単品で楽しんだ♪ もちろん上司Kさんも満足♪
※熱量401kcal タンパク質24.5g 食塩2.4g



コチラはマックの新サムライシリーズ♪ 決して
安いとかではなく、珍しさ優先なのか同僚達も
ランチセットなど試してみる。最近自分は1個で
十分になってしまった、、、ボリーミーだよね。

ずっとマスクをしてるとはいえ、大蒜残臭があり
中々手強いハンバーガーです笑。でも美味かった。
※1月16日よりマックが値上げ、、、残念だなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の忘れ物。 | トップ | 榮来本店@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。