「京都・北山丸太」 北山杉の里だより

京都北山丸太生産協同組合のスタッフブログです

北野中学校 チャレンジ体験2021

2021年11月12日 | 北山杉体験・研修

本日もご訪問下さり誠にありがとうございます。

掲載が遅くなりましたが、10月25日~28日の4日間、京都市立北野中学校から職場体験(チャレンジ体験)の受け入れをさせていただきました。

ちょうどこの度、京都市北部山間かがやき隊員として任命された奥田さんが取材に来られ、中学生の活動の様子をブログにまとめていただきましたので、その内容をご覧いただきたいと思います。

こちらをどうぞ 中川ブログ 職場体験密着取材その1

        中川ブログ 職場体験密着取材その2

奥田さん、密着取材をして頂きありがとうございました

 

今回は2名の野球部員が来てくれて、余りある体力にでした

 

よい体験になれば幸いです

この生徒たちも「特賞」でしたよ 職場体験、お疲れ様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立命館小学校 北山杉校外学... | トップ | 北山杉クリスマスツリー販売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北山杉体験・研修」カテゴリの最新記事