爺ちゃんの「ずくだせ散歩」!

京都:2016年1月

 昨日(26日)、京都に戻ってきました。珍しく婆さんと一緒です。2016年の京都生活開始です。
 冷凍庫に近い長野から来ると、やはり暖かく感じます。今日は天気も良いので、余計にそう感じるのかもしれません。
 婆さんが、買い物に行くと言うので、お昼を食べながら四条方面に行くことになりました。
 四条通は、冬の京都を楽しむ観光客の方が、結構、歩いていました。
 婆さんの目的は、お店を覗いて歩くことですので、大丸、高島屋等をウロウロ。どこが面白いのか、私には分かりません。婆さんからは「あんたが、お寺や神社を覗いて歩くのと同じだよ」と言われてしまいましたが。
 久し振りに、賑やかな四条通や新京極、寺町通を歩いたので、楽しい気分になれた散歩でした。
 今日の歩数は、8,885歩。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「京都散歩「冬」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事