標茶町立標茶中学校ブログ

標茶町立標茶中学校について、様々な情報を広く発信していく予定です。

卒業式・・・

2018-03-14 18:06:10 | 日記
 12日(月)、先週実施するはずだった3年生を送る会を行うことができました。1年生、2年生それぞれ、時間のない中、趣向を凝らした取組を披露してくれました。披露した在校生も、それを見た卒業生も、そして、教職員もそれぞれ「満足」のひとときを過ごすことができました。
 13日には卒業式総練習、今日は最後の式練習が行われました。在校生も卒業生もそれぞれ立派ですが、中でも、卒業生の歌は最高でした。本番は涙で歌えない人が出るかもしれませんが、あの素晴らしい歌への姿勢は在校生の心にしっかり響いたことと思います。
 残すところ、あとは本番のみ、です。心に残る卒業式にしたいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿