標茶町立標茶中学校ブログ

標茶町立標茶中学校について、様々な情報を広く発信していく予定です。

良いお年を!

2015-12-28 15:43:45 | 日記
 2015年も残すところあと3日。学校は明日から1月3日まで学校閉鎖です。新しい年を新たな気持ちで迎えるためにも、生徒の皆さんは家での大掃除など積極的におこなってくださいね。家族の中でしっかり自分の役割を果たすことはとても大事です!
そうした上で冬休みの課題やそれ以外の学習、読書、さらには体力づくりなどに励んでほしいと思います。
 それでは皆様、よいお年をお迎えください。2016年が皆様にとって輝かしい1年になりますことをお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来年 (たに)
2015-12-29 10:10:04
今年一年今までで一番ブログを楽しみに拝見していました!今後も楽しみにしています。一年間ありがとうございした!また来年もよろしくお願いします。

標茶中学校の生徒にとって、教職員の皆様にとって、そして、標茶町の方々にとって、2016年がよりよい年となりますことをお祈り申し上げます☆
返信する

コメントを投稿