走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

ワタシらしく、楽しくね♪

2010-10-20 00:01:00 | わたしのこと・パパのこと
昨日のブログはたくさんの方に見て頂いたようで^^ ご訪問下さいましたみなさん、

ありがとうございました~~

始めた当初は、日記(ブログ)はワンコや家族の記録になるし、ブログを通じてお友達ができて

世界が広がればいいなぁ~なんて思いしかありませんでしたが、


今ではすっかりワタシの生活の中心にあるように思います。

多少、体調が悪くても、眠くっても、”ブログ書かなきゃ!”って思いが強いんです(笑


なんせ、根が単純だからね、”いつも楽しみにみています”とかね、

”毎日0時1分を待っています”なんて、まったく知らない方からメールを頂くと

つい頑張っちゃうんですよね。。

でもま、年も年だし、病気持ちなんで、ムリなくいこうと思っておりますが(汗


昨日のブログドラマはね、ちょっと前から考えていました。

ワタシの闘志に火がついたのは(←なんのこっちゃ!笑 この記事の妄想劇場の時 


もうさ、心から楽しくってね!テンションあがりまくりで文字通り、心ワクワク踊る♪

って感じでした。


昨日の記事も書いてて楽しくて、楽しくて、”ゴッチ君は何部にしようかな?”とか

ムンたんがアリン姫を思ってポォ~っとするシーンでは、挿入歌を流そう!

なんの曲がいいかな~~とか、次はどのワンコちゃんに出演依頼をしようかな?とか

考え出したらね、なんか泉から水がわき出るがごとく、いろんなシーンが浮かんできます^^

仕事やプライベートで感じるストレスが一気に発散できます!!!





そうね、第一シリーズは深夜放送枠でいこうね(爆





最終的には月9目標か! 


番組特製オリジナルグッズかなんか、作って先着何名様にプレゼントとかやるのも楽しいわね!



って・・こんなおちゃらけブログですが今後ともどうぞヨロシク



いつもポチっと応援してくれてありがとうございます
コメント欄は閉じさせていただいております


世界で一番可愛いメンズヨーキーユウ太にクリック
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村








何か御心辺りある方はワキュ君のブログまでお願いします。

最新の画像もっと見る