走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

ぜん息、寝不足、ぜぃぜぃ・・

2010-10-16 12:01:00 | わたしのこと・パパのこと
長い一週間が終わり、やっと週末


今週はキャロチョコパパブログが続いてしまって読者の皆様、ご迷惑をおかけしました(笑


風邪かな?と思った症状が、あれよあれよとひどくなり、病院も3ヶ所いきました・・・


最初のところはね、笑っちゃうの・・

先生が、”あなたの顔を見ればわかりますよ!あなたは過労です。風邪じゃない。

 咳は気持ちの問題です! たっぷりの睡眠と水分補給で咳はおさまります!

 水分、睡眠、水分、睡眠!これで大丈夫!!”

とか言って、喉も見なけりゃ、聴診器もあてず、漢方薬を処方してくれました。

5日分・・・これ、まったく効かず。。。。


2件目、”今ね、風邪がはやってるからね。気温の変化で体調壊してる人多いから。。

 はい、喉見せて~~~ ちょっと腫れてるね。風邪だな。。”

パパ ”でもね、先生、咳が酷くて夜も寝れないみたいで・・ただの風邪でしょうか?

    狭心症なんで、心臓に負担がかかってないか心配なんですが・・・”

  ”そうですか。。じゃ、点滴しましょ!”・・・・・・・・・・・・・・

  咳まったくおさまらず、特に夜は苦しくて、ほとんど眠れない。

って、そもそも夕がた遅くまでやってる病院を、ネットで調べて行ったんでね・・・・・

で、、もう、いい加減パパが怒り、”明日は仕事休んでちゃんと病院いくぞ!!!”


金曜日、朝7時半に家を出て、診察は11時。。レントゲンなど撮って肺をみて・・

結果、ぜん息と診断されました。。

吸入器など咳の発作をおさえる薬などをもらって・・・

この薬がこれまた、待つんだわ。。。1時間半待ち・・・・・

幸いこの病院は24時間薬を受け取れるので、会社帰りに寄る事にし、出社。。


半日いないだけで、机に書類が山積み・・・





バァバがお咳がうるさくて心配で、ボクはねむれないでつ・・・




ジュッたんは平気でつよ!

どんなにうるさくっても、パパとジュリはまったく起きません

キャロは、ワタシにぴったり寄り添い寝てくれます。咳が一段落すると、

お顔をペロペロ舐めてくれます 

チョコはワタシが咳する度に吠え、ユウ太はチョコの声に反応してキュ~ン、キュ~ンと吠え・・・

隣近所にはご迷惑をおかけしちゃって(滝汗・・・

はやく治さなきゃね・・




ってな感じで、あまり皆さんの所でコメント残すこともできず、読み逃げ、ポチ逃げ状態に

なってしまってましてほんとにすみません;;;

そんでもって、代わりにパパがコメント行ってるんでもっとすみません(爆

たまに意味わかんないこと書いてるみたいですが、パパ独特のセンスなんでお許しを~~~


ブログジャンキー、キャロチョコ家、ネタ満載なんですが、体調が戻るまでは

アップは毎日定時に!とはいかなくなりそうです。



いつもポチっと応援ありがとうございます。励みになっております。
コメント欄閉じております。お許しを~~~


 まだまだパピーのジュリにクリック 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村









何か御心辺りある方はワキュ君のブログまでお願いします。


最新の画像もっと見る