走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

久しぶりに、激しく二日酔い。。

2011-03-06 23:18:31 | わたしのこと・パパのこと
土曜日、会社の歓送迎会でした~~


いやいや、、飲んだ飲んだ。。ものすご~~く久しぶりに記憶ありません

一次会は







お部屋の中に、こんな飾りが




なまこと知らずに食べちゃったら、食べれたわ^^;





このあたりから、酔いが回ってきてまして・・写真はブレブレ。。







ビールから始まって・・ポン酒、〆張鶴、白ワイン、赤ワイン、んでまたビール。。

この後にも、お食事とデザートとフルーツがあったらしいが写真なし!

食べた記憶もなし。。1人7千円のコースだったらいしけど

お値段以下だったかも・・・・




退職されたUさんに記念品の贈呈をし、 女性軍だけで2次会へ!




このあたり、ほとんど記憶なし!相当出来上がってました



サプライズでケーキに”Uさんお疲れ様でした”メッセージをつけて。。


みんなとってもいい笑顔^^


ほんとに、みんなで忙しい時期を一生懸命乗り切ってきたパート軍団


とうとう事務所が手狭になり、ゴールデンウィークに移転が決定。。


今度は駅から徒歩1分♪ ワタシも電車通勤になるかな。

事務所の引越しとなるとかなり大変で(大汗

まだまだ忙しい日からは開放されそうにありませんが、がんばろっと!


日曜日は文字通り死んだようにひたすら寝ておりまして、起きたのは夕方でした

頼んでおいたユウ太のスプレーが入ったと連絡がありトリミングサロンへ!




キャロとチョコのトリミングの写真が貼ってありました^^



ヨーキーランキング参加中
ポチっと応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

~~見に来てくれてありがと~~~
今日はコメント欄閉じております。。








何か御心辺りある方はワキュ君のブログまでお願いします。




最新の画像もっと見る