走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

スタジオナッツは、最高さ♪

2013-12-12 00:02:35 | お出かけ・ワンコ編


ではでは、さっそく写真のアップを!


飼い主以外が見たら、「なんだか、みんなおんなじようなお写真だわね!」って言うだろうけど、


「NO~NO~~」 ちょっとっつ違うんですよ^^


では、以下は写真がズラーッと並ぶだけですが、目の保養をご希望の方はどうぞ!




































































お次は着物バージョン! どちらもお洋服は Jewel Dogさんのものです。


ジュリが着てる晴れ着は莉音ママさんに急きょ、お借りしたものです^^;


昔ねTOKYO-BAYららぽーとの西館にペットエリアがあったころ、数回撮影会に


参加したことがあるんだけどさ、やったら怖いカメラマンさんがいて、


ワンコが気の毒になっちゃったことが、あったよ。


ゆみカメラマンは、優しく話しかけ、ポーズがとれないうちの子達でも、


辛抱強く待って撮影してくれるので、むっちゃ、ありがたいんです。


迷惑かけちゃってるのは、承知なんだけど、機会があれば、ぜひお願いしたいムン。。
































ジュリが根性見せてさ、ずっとこの振り向きポーズで頑張ってくれました(笑


それなのに、ユウたんがお座りできない;;;


なんか、目線が全部ずれてるよね。。


なんでってそれは、ゆみカメラマンの後ろに バァバ(ワタシ)がヌクッと仁王立ちしてたから^^;


ゆみちゃんのお顔と同じ位置に並べばよかったんだよね(汗・・


そんなことも久しぶりすぎて忘れてました~~


この子たちはとっても頑張ってくれてました!!


今年は、365カレンダーも買わなかったので、自分でキャロッズカレンダーでも作るか!


撮影したり、お話したりであっという間の時間でしたが、ワタシにとって


リフレッシュできた優しい時間でした。


それにさ、「キャロチョコさん」って呼ばれるのもなんだか、かなり新鮮で嬉しかった


ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとです!


アリンママさんからお土産頂きました!


先日ブログでもアップされてた、おいし~~~いリンゴ!

ずっしりと重く、蜜もたっぷり。





そして、POLAのアロマグッズ






 おまけ 

女装ユウタ太に鼻血ブゥーーー







 いつも見に来てくれてありがと~~ 


ヨーキーランキング参加中
ポチっと押してね 応援よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村







最新の画像もっと見る