走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

はじめて・・・むふっ もうひとつ

2011-10-24 00:01:04 | わたしのこと・パパのこと



奥さ~~ン・おさまがたぁ~~


お時間ある方は寄ってってちょうだい~~。。

とぉ~~待って、ちょっと待っててば!!

ナナ母鬼嫁Tシャツ』の実演販売じゃないから.......

あれはね、都内在住のさるお方(本日ウチのママと一緒に旅行中)の使用承諾が必要なんで------

んでっ、留守を預かるナナ父(さるお方って、やっぱりナナ母?? )

今日は休み??     まっさか、休みじゃないけど急に休暇???

行動パターン、読まれてんどぉ!!!

ナナ父、そぉ言えば、ナナ母ってイ・スギョンに似てない??
(最近、『レディプレジデント~大物』を見てて、すげぇ感じる。。)

(こぉ書いとけば、年末の宴のお誘いあるかすら~ん)




今日はワンコ出番なし!!

レアなキャロチョコパパマニア必見ということで・・・・・

先週の日曜日、誕生日も近いので、運転免許証の更新に出動!!






初めて、流山運転免許センターに!!!

家から20分程度で行けるのに、今まで幕張ばかりいってたんだよなぁ??

聞くところによると流山の免許センター日曜取扱はゴールドだけなんだってよ

ちっ!!  オイラも違反したくってしたワケじゃないわい

最近のクルマの性能が進化しすぎてるんだい!!!












ブレブレ写真、載せてなんだいって??

ちげぇ~よ。。薄暗いところでは、こんな感じにしか見えてないオイラの麗しいヒトミ。

深視力は問題なかったんだけど、視力はカンで裸眼でなんとか--------
          
  -----------なのでしょうか?(これ書いて、大丈夫かぁ)

それにしても、ヒトケ(人気とは書きたくない)がねぇべ●~*

受付開始40分前。。年寄りの朝ははえぇ~~~











これと言った、アクシデントもなく、9時30分過ぎには無事終了

センターに到着した頃は4~5台だったクルマも帰る頃は、こんな感じに!!

受付開始時には、9番目だったんだけど、適正検査が終わってみると1番目になってた

いいのか悪いのか免許証の交付番号は1番が記されて参りました。。



そうだ、このいっぱいのクルマを見て、初めてがもう一つ。。

きっかけは、『被災者支援及び復旧、復興支援のための高速無料開放』

忌まわしい震災以降、この制度が導入されたでしょう!

この制度を利用するためには、被災証明書等を高速ICの料金所の一般ブースに提示

しなければならないらしく・・・・・・


先日お彼岸の墓参りに出発する5分前、オイラの幼少期(50年前かぁ)

からのご学友のヨウイチからの突然の電話

“今から来るなら、那珂ICじゃなくて、東海からがいいべよ”

『東海??』------東海にはICねぇべよ。。

実はオイラ、SAやPAに接続するスマートIC(ETCのみ通行可)の

存在を知らず・・・・・

いざ出発して、那珂ICの近く、ヨウイチ様のいうとおり、

高速道路上まで2キロほど、渋滞をしておりました。

東海SICは実家から遠回りになる訳でもないし

時間短縮出来て  ヨウイチ  サンキュウで~す











短い秋の行楽シーズン!!

そんな情報も頭におきながら、いっぱいおでかけ出来る      かな?

今日は、取敢えず、お留守番!!  しゃ~んめぇ~~~!!!

ママ筆頭に   『男前』ないい子のみなさ~ん!!

暴れて、ホテルの備品こわすなよ~~~~ん!!



 げぇっ 7時間後には出勤かよぉ


あなたのおもちゃ   キャロチョコパパでした!!






ヨーキーランキング参加中
ポチっと押してね♪ 応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 いつも見に来てくれてありがと~~ 

コメント欄、閉じております。







最新の画像もっと見る