走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

愛情たっぷり手作りワンコケーキ

2009-12-10 00:50:32 | お出かけ・ワンコ編
5日土曜日、ナナ母さん宅訪問の続きです。。




ナナちゃんの思い出話を泣いたり、時には笑ったりしながら・・・

そこに、ナナ母から素敵な



ナナ母特製手作りワンコバースディケーキ



土台はカボチャとおいものマッシュ、にんじん、そして上には
ささみ、ブロッコリー、いちご

写真ではちょっと見えにくいのですがささみはとっても細かく、
そして小さく割いてあります。
ブロッコリーも小さく切ってあって・・

うちのちび達でも口に入る大きさ・・さぞかし大変だったよね。。

マッシュもあんなにたくさん・・・四十肩痛くならなかったかしら

とわちゃんが4日が5歳のお誕生日
RICAちゃんが6日が3歳のお誕生日
そのお祝いにと手作りして下さいました。。


ではでは、ワタクシの美声で
バースディソングを
根性のある方だけ再生して下さい。
相変わらずデカイ声ですがナナ父がきれいにハモッてくれてます







ナナ母が取り分けてくれてる間中、待ちきれないキャロ。。


みんな一斉にがっつきます


大人たちはお酒がどんどん進み・・・
何度もおトイレに立つ母ちゃんを見つめるぽこっち




お腹がいっぱいになったお二人さんは私の膝の上




ジュッたん、バァバのか細い膝の上は二人で限界よ~~





嬉しそうなチョコ!

ワンコにおおもてパパ!


久しぶりのジィジとの再会にうっとり顔のMOMOちゃん



ちょっと写真がぶれちゃったけどニコニコ顔のココちゃん


全身で抱きついてきたとわこちゃん
この体制のママ10分近く抱きしめあってたお二人さん

しっかしパパはほんとによくワンコにもてるよね




集合写真にチャレンジ。。


後ろにしっかりナナちゃんもうつってますよ^^






なかなか全員はうつらない



今年の夏の集合写真


15時の集合でしたが気がつけば23時30分
このメンバーいったいどこまで飲めば気が済むのでしょうか

この間にホストナナ父がたくさんのサービスをしてくれたんです

次回”番外編 ナナ父イリュージョン”としてお届け予定。。

動画の編集に必死でっす!!!


☆ おまけ ☆



振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナの翔ねーさんから
下ネタねぎ・・もとい下仁田ねぎを頂きました!!!

のんベぇ~ずが集まると知って送って下さいました。
ありがとうございました。。甘くて柔らかくって
めちゃくちゃおいしかったです




↓ここをクリック!!ランキングに参加してます。。

にほんブログ<br>
村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村
んで、結局ビールは何本飲み干したの?って素朴な疑問を
お持ちのあなた!  ポチッとお願いしまっす!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ)
2009-12-10 08:46:11
おはよ~~~
ナナ母さん特製わんこケーキすごく豪華~~~
みんなが早くくれくれするのがわかるくらい美味しそうだもの~~~
バースディソング今会社だから音出せないので聞けないのが残念だわ~~~~
お家に夜帰ったら覚悟してききますね~~~~
キャロチョコパパさん、ワンコにすごくもててますね~~~
何か素敵なフェロモンが出ているのかしら~~
返信する
すっげ! (るいこ)
2009-12-10 10:43:47
8時間30分とは御見それいたしやんした。
相当飲んだくれましたかぁ?
パパさん、わんこにもてるのね、わんこにね。
あはは~何か良い匂いがする?
それって私の記事だったわ。
パパさん、そそられる記事です。
いらしてね。
キャロチョコさん、先日はあったかいコメありがとう。うれしかったです。
返信する
Unknown (RICAママ)
2009-12-10 13:17:43
いや~、すんごいケーキでしたね。
私は、ずっと、人間用だと思っていましたの。
うちのRICAなんか、恥ずかしながら、ナナちゃんにお供えしたケーキまで、狙ってました
よっぽど美味しかったのですね

パパさんは、本当に、ワンコ達に人気がありますよね
何が違うのかしら?
ワンコ達の好きな匂いでもするのかしら?
今度、パパの匂いを嗅いで見よ~っと

送って頂き、ありがとうございました
返信する
Unknown (えこりん♪)
2009-12-10 15:32:20
ナナちゃんはじめナナ母さんもパパさんも賑やかな時間がとっても楽しかったでしょうね♪
パパさんの粋な計らいはさすがですね!
キャロチョコさんも安心して何倍でも遠慮なく飲めますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんな集合~可愛e~!!!
ナナちゃんもきっときっと喜んでくれましたね!
おおー♪群馬のネギ(爆)
返信する
Unknown (シルマママ)
2009-12-10 20:38:22
とっても楽しそうですねぇ
楽しい時間ってホントあっという間に過ぎちゃうんですよね。
すごーーい!!
見た目もあんなに豪華なのにワンコ用だなんてビックリです!
バースデーソングもなかなかお上手ですよ
パパさんワンコ達にモテモテですね!
パパさんも嬉しそう
集合写真の2枚目、ユウ太くんとジュリたんがカメラ目線でかわいいです
返信する
いまむさんへ (キャロチョコ)
2009-12-11 01:32:06
このナナ母のワンコケーキは最高ですよ!!
み~~んなお替り!っていうか奪い合い
こんなに手間ヒマかかるもの、なかなか作れないよね。。
まさに愛情のこもったケーキ。。
きっとナナチャンも、”あたちの母ってすごいでしょ!”って嬉しかったと思います

パパは見た目は人間だけどワンコだと思いますソフトバンクのお父さんワンコの黒い犬版
返信する
るいこさんへ (キャロチョコ)
2009-12-11 01:35:49
ご訪問ありがとうでやんす!
早速お伺いいたしますよ!!
おっちゃんが
黄金の額縁抱いて寝てる?
もう一度会いたくなる香りって、一度も
会った事ない時はどうしたらいいの
返信する
RICAママさんへ (キャロチョコ)
2009-12-11 01:40:02
ワンズはみんな大興奮でしたね^^
何度もお替りしてましたようちのハイエナ軍団は
でも、今回はお嬢、RICA姫が一番お気に入りだったみたいですね!
パパは人間の皮をかぶったワンコなんですソフトバンクのCMはなまじ
ウソではなかったんですね
だってさ、ナナちゃんのお骨の前にいるパパにもワラワラ寄ってってるでしょ
かなりやばし!!
MOMOちゃんとジィジの久しぶりの再会シーンにちょっとウルッときたバァバでした。。
返信する
えこりんさんへ (キャロチョコ)
2009-12-11 08:01:45
ナナ母さんにお招きいただいてみんなで押しかけました。ナナちゃんのお骨に手をあわせる事ができてよかったです。
ナナちゃんの前でみんなでワイワイと・・
ナナちゃんも喜んでくれてたら嬉しいな。。
群馬のネギは甘くって柔らかくってほんとに
美味しかったです。
自分でスーパーで買うってことはなかったので
ありがたかったです~
返信する
シルマママさんへ (キャロチョコ)
2009-12-11 08:05:31
今回の皆さんとはブログを通じて知り合って
ナナ母やRICAママとは実際にお会いしてからはまだ一年も経ってないんですよ。。
ワンコが繋いでくれて縁です。。
つくづくありがたいなぁ~って思います。
日常の生活だけではこんな風に楽しく可笑しく
家族ぐるみで付き合える関係はなかなかうまれませんよね・・

やっぱりわが子は親の声にはちょっとは反応するんですよね・・
それぞれにカメラ目線が何枚か撮れたと思います
全員バッチリの道は果てしなく遠い
返信する

コメントを投稿