アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

車は車でも 大きなトレーラやバスまでも 

2010年06月10日 | ホビーショー

近年ホビーショーで見掛けるようになった大型自動車模型、昨年は化粧した電飾トレーラの実物が会場に横付けされたが今年は見掛けなかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、こういう世界も.. (地理佐渡..)
2010-06-10 06:38:55
おはようございます。

車の模型も確かにありますが、トラック
というのが珍しいです。ここにもマニアの
世界があるんだなぁと模型の世界のジャン
ルの広さ・深さに感心してしまいます。
返信する
おおがた模型 (ひろし爺1840)
2010-06-10 08:34:54
お早う御座います!
花の寺:極楽寺に閲覧・コメントを有難う御座いました。
本日は広島三次の藤棚観賞をアップしていますので遊びにお越し下さい!

大型のバスやトラックの模型は珍しいですね。
実物・そっくりですね!
トレーラーやダンプが無線で動くとは驚きで~す!
↓の女性戦闘士のジオラマは生きている様で見事な作りですね。
皆さんリアルに作られていますね。

それではまた!・・・
返信する

コメントを投稿