アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

特報! ガンダム立像の 木曜日10時の現状 ご案内

2010年06月10日 | ホビーフェスタ

先般月曜日に現状報告済みなれど、ガンダム組立進行状況が気になる昨今、立像の正面右側面から見ている、大きさをクレーンの作業者と比較されたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2010-06-10 16:50:59
脚の方はかなり出来てきましたね(*^_^*)
返信する
着々と。。。 (モカ)
2010-06-10 18:16:05
管理人さま~こんにちは~♪

あのガンダムがこうしてできていくのですね~。
とても貴重な画像です~♪
それにしましても~その大きさたるや感激です。
紅さまが登場しておりますので~
是非ご覧いただけますと嬉しいのですが。。。
返信する

コメントを投稿