アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万灯祭 (siawasekun)
2008-08-15 04:12:04
駿河の国の護国神社ですか、・・・。
万灯祭、・・・。
凄い数の提灯ですね。

お盆ならではですね。

返信する
万灯祭り (白熊)
2008-08-15 06:43:52
見事な数の提灯です。
浴衣で歩いてみたくなります。
返信する
万灯供養 ()
2008-08-15 08:29:02
今日は終戦記念日。
東京でも慰霊祭が行われます。
万燈の数は慰霊する人の心でしょうか?
返信する
護国神社 (山小屋)
2008-08-15 09:55:49
東海道歩きの時、立ち寄ったような気がします。
静かな神社でした。
戦争で亡くなったたくさんの人達のお陰で今の平和があります。
今日は終戦記念日です。
静に黙祷したいと思います。
返信する
万灯供養 (ころん)
2008-08-15 11:28:08
すごい数ですね・・
きょうは終戦記念日
平和の万灯静かに両手を合わせたい明かりです。
返信する
万灯の灯り・・ (「はな」)
2008-08-15 12:05:43
今年もやって来ました「終戦記念日」
静寂な夜空に浮かび上がる「万灯」の灯り・・
平和な世界を祈りながら・・
     合掌
返信する
Unknown (nakamura)
2008-08-15 17:46:41
こんにちは。

お~!!
すごいですね。
アコードさんらしいです、大座布団を。
返信する
今晩は! ()
2008-08-15 20:22:58
凄ーい!
万灯祭ですか?
すごい数の万灯ですね。
アコードさまは何時も素敵に写真を
写されて(拍手)
返信する

コメントを投稿