アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中は (tetu)
2007-01-30 02:07:49
 ピラミッドの中は夏涼しいかと思ったら、風通しの悪い分暑かったですね。懐かしい。
返信する
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2007-01-30 05:46:05
3大ピラミッドのひとつですね
凄いなぁ
現代の重機を使っても大変だと思いますが
当時は人力でこれを作ったんですよね
返信する
エジプト・・いいなぁ~ (yoas23)
2007-01-30 06:17:09
旅先で知り合った人のその後って気になることがありますね。
住所交換をしなかった人など特に・・・です。
不思議なもので日本を離れて知り合った人は、とても身近に感じるものですね。
返信する
ピラミッド (白熊)
2007-01-30 07:06:05
人が小さいのか
ピラミッドが大きいのか
迫力あります
返信する
ピラミッド (種子島ブログ)
2007-01-30 07:25:35
巨大なピラミッド、一度行ってみたいです。

でも何時になることやら・・・。
返信する
ピラミッド (kawasei)
2007-01-30 10:57:24
デカイですね~
機会があれば間近で見てみたいものです。

海外は仕事で何度か中国へ行っただけですので、
いつかは観光でゆっくりと行って見たいです。

返信する
ピラミット (カオル)
2007-01-30 17:21:46
大きいですね
材料は何で出来ているのかな~
途中から崩れたように削れて居ますね。
とにかく凄いですね。
返信する
カフラー王のピラミット (siawasekun)
2007-01-30 20:59:11
カフラー王のピラミット、素敵ですね。
背景に万歳の姿、いいものですね。

アコードさん、いいところへ行かれたのですね。

私も、一度、死ぬまでに行ってみたいものです。
素敵なショットに、拍手、拍手です。
返信する
はじめまして (ハチミツ)
2007-01-30 22:02:45
アコードさん こんばんわ~~
myブログヘ コメントをありがとうございました。
「旬の写真館」の大先輩アコードさんですね!!
びっくり致しました!
旬では「姫だるま」として投稿させていただいています。

ブログのすばらしいお写真をため息交じりで拝見させていただきました。
世界各国、回られていらっしゃるのですね!
すばらしいです!
また寄らせてくださいね。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (hanasakuoka)
2007-01-31 00:58:59
人々が前にいて、ピラミッドの大きさがよーくわかります。
ピラミッド、一度は本物を見てみたいなぁ。
アコード様の文章が温かく、作品までにも温もりを感じます。
返信する

コメントを投稿