アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

駿河の国の甲子園    球場拡張工事進む

2012年11月27日 | スナップ

戦前、米国本塁打王ベーブルースと豪速球投手澤村栄治が対決したことで、伝説的存在になっている静岡草薙球場、両翼を9m・中翼7mの拡張工事が、解体工事を終え新築関係工事が、本格的になってきた


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^o^)丿 (アガリ)
2012-11-27 18:57:05
元の姿がほとんど分からなくなりましたね
でもこれからだんだん出来上がっていくのが楽しみですね
返信する
大規模改修 (地理佐渡..)
2012-11-28 06:33:11
おはようこざいます。

草薙球場。プロ野球でしばしば名を聞きます。
静岡を代表する球場。改修後は立派な球場に
また生まれ変わるんでしょうね。今年もきっと
たくさんのプロ野球がここで試合をしてくれま
しょう。楽しみですね。

返信する
こんばんは。 (マーチャン)
2012-11-28 19:28:21
草薙球場が工事中ですか。
懐かしいですね。
と言うのは高校野球の審判を、
している時にこのグランドに立って、
審判をしたことがあるので覚えています。
どうでしょうか、もう20年以上も前の話です。
40代の前半の頃のことです。
新しくなったら見せて頂くのが、
来年の春でしょうか。
楽しみにまたなって来ました。
今日も有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿