アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

ガンダム・ホビーフェア 170% 成功のうちに終了

2011年03月30日 | ホビーフェスタ

入場者は当初予想の170%に、TV生中継で最終日に東京から20回目のリピーターさんのインタビューあり、お宅の世界だと再確認


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム展 (ひろし爺1840)
2011-03-30 08:58:59
!(*^_^*)!お早う御座います!
番外札所:花山院にお付き合い頂、ありがとうございました。

膨大な経済効果をもたらしたガンダム展も閉幕したのですね。
静岡の町でこのガンダムを使って地震被災者の手助けが出来る催しものが開催されると良いですね!

!(^^)!今朝は京都・天橋立近くの28番札所:成相寺参拝をアップしましたので、お越し頂ければ嬉しいで~す!
それでは明後日お会いしましょう!・・・来訪・コメントを、お待ちしています!バイ!バ~ィ!!
Unknown (うみ)
2011-03-30 21:21:58
こんばんは
ガンダムとも とうとうお別れですね~
予想以上の人出と・・・・ガンダム効果は絶大だったようですね・・・・各言う私たちでさえ
見て来ましたもの・・・・ 
リピターの世界・・・・うみもそのシ~ン みました。 オタク人の世界・・・・
ガンダムは いずこへ   今度は何処の地に
現れるのかしらね~

コメントを投稿