アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

長月九月の風景  何処かで見たような 若きおばさま

2008年09月25日 | 人物

服装の色が何時もの白色でないのでチト判りにくかったか、そう五輪で金2銀2銅1を手中にした柔らちゃんである、五輪報告とメダルのご披露だった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔ちゃん ()
2008-09-25 21:17:36
私服の柔ちゃんを見ることは滅多に無いので
珍しいショットですね。
地元への報告会でしょうか、
銀メダルは写しませんでしたか?

4年前のオリンピック、アーチェリーで銀メダルを取った山本先生、記憶にございますか?
私は彼の銀メダルを首に掛けさせてもらいました。
誰もカメラを持ってなくて、残念でしたが・・・。
返信する
Unknown (nakamura)
2008-09-25 22:23:39
こんばんは。

若いお嬢さんにして欲しい・・・秋の夜・・・です。
でも、うれしい秋の風・・・(笑い)。
返信する
やはり若い (地理佐渡..)
2008-09-25 23:06:55
こんばんは。

ママですが、若いですね。
何がそうさせるかは何とも言えませんが、
まるで制服のようにも。
そしてそれに違和感がない。

うっすらとした笑顔には余裕が感じられます。
さすがの一言じゃないでしょうか。
この時のシャッター音は「チャッカリ」。
なんて言いませんでしたか..(笑)?
返信する
柔らちゃん (siawasekun)
2008-09-26 05:44:39
柔らちゃん、素敵ですね。
いつも、元気な姿、・・・・・。

こういう、微笑みの姿、珍しいです、・・・・。
何か、元気をもらった気になりました。
返信する
一つの区切り! (tkhs)
2008-09-26 07:45:21
これからの人生が長い!子育ても重要な母親の顔!
子供達に何をもたらしたか!
返信する
柔らちゃん (山小屋)
2008-09-26 08:01:39
まだまだ学生で通りそうです。
若いですね。
もう少し頑張ってくれるかな?
返信する

コメントを投稿